前回に引き続き、今回も桐青高校の応援団がなんか頑張ってました。私的に前列一番左に萌えました。西浦の応援団もガンバレ、超ガンバレ!浜田、溜息禁止だおw

そして、やっぱり田島は天才だ・・・。2度見ただけで投手のモーションを盗んだってwwwいや、目がいいにも、天才にもほどがあるだろう!
ところで、三橋がベースを越えて派手に前転しちゃったとき、田島と三橋のやりとりを見ていたハラハラしたのは私と阿部君だけではないはずだwこの二人、独特の世界を造りすぎですよ。二人の会話を聞いて「疲れる」という栄口君の言い分もわからんでもない。

他にも、なんか三橋に感化されて希望を見出すクソレフトこと水谷君、田島が花井に指示して花井が途惑いながら走るシーン、悔しさのあまり歯軋りをして西浦の控え選手達に恐れられるモモカン、そして大混戦の末うしろから襲われる三橋。見所がたくさんありました。手に汗握る展開でしたね。

しかし、まだ私は野球のルールをよくわかってないことは内緒。最後の方実は何が起ったのか、ちとよくわからん…。また原作本の巻末あたり勉強してきます(`・ω・´)