アニメ感想

高瀬君が三橋のことを気に入ったようです。…榛名さんや叶君のときといい、何故か投手にモテる三橋。いやでも、三橋も投手というポジションにこだわりがあるせいか、ほかの投手が気になるも当然ですよね。これは…、三橋って誘い受け!?

相変わらず脳内の95%が三橋で埋め尽くされている阿部ですが、とくに三橋がコケた瞬間あの青ざめ方も気になりました!桐青の選手に背中を掴まれたことがそんなにショックなのか!(違う)三橋の身体が気になって仕方がないようで…うわぁこう書くとなんだか性的!もう易々と三橋の体を触ることすら怖くてできませんw アヴェ(阿部)・マリア様が見てる

他にも、三橋の「サードランナー!」と、栄口君のニヤケ方にウケました。そうそう、田島きゅんが高瀬君の肩の動きを再現していましたが…、俺の背中でも是非再現してもらいたいです!いやもう、肩の動きに限らず四肢の動きから何からナニまでもう色んなところで(以下検閲により削除)。なんだか暑さで脳味噌がとろけちゃったようで、失礼しました!