先々週と先週のアニメをまとめて見ました。
まず、高瀬準太君が三橋の動きに相当ウケたみたいでwww 「ツボにはまった」って、あんまり三橋の話ばかりしてると阿部君が来ちゃいますよwいやしかし、あの三橋の表情と、一体どこから出てくるのか謎の怯え声、面白いけど、なんか可愛い!きっと阿部君が襲って来たらあんな感じに逃げ惑うんでしょうな。
西浦は桐青側の攻撃回でも三振を順調にとり、いよいよ三回表に突入。高瀬も調子が出てきたみたいで、とうとう田島きゅんも空振ってしまいます。だんだん西浦陣営の雲行きも怪しくなって参りましたが、相変わらず阿部君は三橋のことばかり考えています。その甲斐あってか、三橋も彼に信頼を寄せるようになってきました!ヨカッタネ阿部君!この二人に幸あれ。でも試合はこの先も長いですぞ。展開もゆっくり。原作を読んでいると結果はわかってしまいますが…。
しかし、桐青の応援はやはり豪華すぎるだろう常識的に考えて…とうとう「ヤマト」まで流れ始めましたよ!こういう感じで曲を使ったら、著作権料はやはりJASRACに取られるのかな…とどうでもいいことも考えてましたw