c72 1日目

暑いですね!気温が日本最高記録を達成した翌日に始まったコミックマーケットですが、案の定、待機列の段階で倒れる人も続出。スタッフの注意喚起では「一列で6、7人くらい倒れています!」て、これはひどい。これは暑さ対策も全力でした方がいいですね。
入場後は、東棟で『コードギアス』のルルスザ本を何冊かゲット。あぁ、スザきゅんはどうして、こんなにも和服が似合うのか?胴着袴はもちろん、和服メイドもいいですね!男の子な感じのすざきゅに萌えるわけですが、天然受なすざきゅにも萌え!
続いて、『ひぐらしのなく頃に』の入江×圭一本をゲット。圭ちゃんは公式でも入江監督にメイド服を強要されますが、いやしかし、メイド服というものは男の子のためにあるのではないか?と思いたくなるほど、男の子のメイド服には萌えるんだぜ!しかも今日買った本の表紙ではニーソとミニスカとの間に見える太股がそそる「絶対領域」まで!圭一可愛すぎだ畜生!!あと『ハヤテのごとく!』の本も一冊衝動的に買ったわけですが、やはりメイド服の男の子がお兄さんに攻められる展開って、これは凄く萌えるわけです!うん、これからは男の子こそメイド服を着る時代だと確信した。
あと、今日は1日目にも関わらず、『おおきく振りかぶって』の本が多かったですね!掛け持ちしている人も多いからでしょうか、いや、それは三橋が可愛くてしょうがないからだと。特に今日発見した幼少カノミハ本には萌えました!二人とも可愛すぎる。
ほかにも、原作ゲームも買わずに相変わらずサモンナイトシリーズの同人誌を漁りました。特にナップとかリュームとかレシィとか!いやはや、こんなに萌えなショタキャラが多いと、狙ってる?と思えてしまいます。
今日のオフ会では、ゼルダの伝説のリンク姿のキンシナ氏キター!本人曰く「撮影されまくった」ということですが、そりゃぁそんなに上手くできていると撮影したくなりますよ!あー私もコスプレしたくなってきましたが、私がコスプレしたいキャラは肌の露出が多かったり難易度が高かったり。うーん!!いやでもやってみたい(しつこい)。