c72 2日目

昨日は自重したのにギアス本やら圭ちゃん本やらで散財したのでナンテコッターイ/(^o^)\ そんなわけで、今日も自重…することもなく、むしろ昨日より増えてましたw ただ、昨日は高価なアンソロが多かったのですが、今日はほとんど千円以下の本ばかりで、金額的には減っています。が、それでも煩悩は尽きないわけで!
今日は『おおきく振りかぶって』からスタート。タジミハ本が沢山収穫できました!特にお気に入りの作家さんは、新刊でブランデーのチョコ食った田島きゅんが暴走して三橋のすごいとこにチョコを(以下自重)。他にもキュートなタジミハ本とか、夏らしく水着姿なハナタジ本とか、アベミハなどなど、 なんか一杯買ってました!しかし、それにしても『おお振り』スペースは混みすぎだろう。売りきり続出でハルミハ本が…。コスプレしてた人もいましたが、田島きゅんもいました!なんとコスしていたのは男の子。あー写真撮っておけばよかったのに!
続いて、『陰陽大戦記』のマンガ版ツクヨミ×ヤクモ本購入。なんとヤクモに耳としっぽが!イイ!コゲ受けな本も買いましたが、やっばりコゲンタのモシャモシャしたお腹をサワサワしてみたいんだぜ!
他には、またまた『ふぁいとの暁』本も出ていました。後でゆっくり読むことにしますが、いやしかし、買ったときに貰った大阪でのショタイベント『CUTE』チラシの体操服ショタは良すぎるだろう!なんでこんなに萌えてしまうんだ?と不思議なぐらいに萌えなイラスト。小麦色の素肌に太股は性的だと思います!吉野あずま氏が描いたイラストですが、そういえばこの人の参加も明日だ!みなぎってきた!

なお、『となりの801ちゃん』のチベ君総受け本は、残念ながら売り切れorz。しょうがないからスゥツ!スゥツ!と連呼しておきます(企業ブースでこのセリフ流れてましたw)。
そして今日も西棟の集合場所へ。昨日のオフ会よりも人数増えましたw そして戦利品鑑賞会では、『おお振り』『リボーン』などの本が多く出るわ出るわ。阿部受けを片っ端から漁った竹氏なんか、持っていた紙袋が破れたって!私含めてみんな煩悩が8○1、いやそれ以上あるんだなぁと思いました。その場で明日のサークルチェックなんかもしたわけですが、実は3日目が男性向け女性向け問わずかなり濃いですね!またまたみなぎってきたw
いやしかし、昨日と比べて今日は涼しかったので、助かりました。昨日は死にそうなぐらいにヘトヘトでしたが、今日はそれほどでもありません。明日も雨が降らない程度に、曇っていればいいなと思います。