いま☆さら…c72 3日目

3日目は、朝曇りがちでしたが、昼頃には晴れました!雨の心配もなくなりましたが、気温はやや高かったです。そういえば、並んでいるときに喫茶店のベ○ーチェが240円のアイスコーヒーを売りつけようと必死すぎたのが印象的です。「マジうめぇ〜!」て、汗かきながらの店員さんの演技にはワラタ。
今日は東から攻略しましたが、魔法少女リリカルなのはが本当に人気だこと!私はフェイト×エリオ本を買いましたが、淫獣ユーノきゅん絡みのコピー本も一冊。男性向けショタスペースでは、山桃果実さんの柔道っ子な本やら、ソーマきゅん陵辱本がすごかったあのサークル本を買ったり。頼まれていた本も買いました。
続いて西館JUNEスペースへ。JUNEといっても私の場合、ショタなエロ本ばかり買ってましたw 宇佐見ミオさんの春色少年とか(スクラッチ不参加のため買ってなかった)薄皮饅頭さんのCDとか、少年劇空間などなど。あと、買っておいて貰った少年劇楽隊の新刊なんか、もうボーイズラブっていうレベルじゃねぇぞ!というぐらいのエロさですが、いやしかしこの人の絵柄は可愛くて好きなんだよぅ畜生!惜しむらくは、吉野あずまさんの新刊を見逃していたこと。昨日あれほどやる気だったのに!でも1500円は高いよママン(´;ω;`)あとあと、「山手線駅名擬人化」本なるものも発見!これは面白い!特にオカマバーのママが二人もいるのはワラタ。

今日はオフ会も3日目。新顔のF氏を迎え、上野のカラオケ屋へ!自己紹介ではY吹氏とRAGI氏との絶妙なボケツッコミが見られたり、あいかわらずKシナ氏がお漏らしフィルターを発動させたり、夢に出てきそうな独特の声色で「羊が一匹、羊が二匹…」と流れたり、普通に歌ったり、戦利品をじっくり鑑賞したり。
カラオケ店のあとは、アキバに移動。とらのあな本店でいろいろ見ていましたが、チラシを見ていたらビジュアルアーツ系の「マギア・ミスティカ」の真名瀬唯きゅんの絶対領域にハァハァ。俺ら自重しろ。
そんなわけで、夢のような3日間でした!やっぱりコミケは楽しいなぁ。そしてこれから次のコミケまで、
戦わなきゃ、現実と。