桐青応援団の演奏で「夏祭り」キタコレ!!「き〜み〜が〜いたな〜つは〜。」意外に応援歌にいいですねコレ!
しかし…、今日の三橋はちょいピンチでしたが、さすが「投球中毒」の三橋でした。三塁にまで桐青のランナー来てましたが、皆のおかげでの乗り越えられました。それにしても、最後はホントにドキドキしましたね!花井のバックホーム辺りが特に。あれは興奮します。「アウトー!」のあと、田島きゅん喜びすぎ!!三橋に勢い良く抱きついてました。西浦対桐青の試合は、西浦の勝利により幕を閉じました。桐青、負けてしまいましたが、泣いているシーンは本当、ぐっと来るものがありました。特に高瀬と先生が抱き合ってるシーン。
そして、利央君、田島きゅんにアタックしました。「この人の目の色おもしれ〜」という反応も田島らしいです。三橋と田島に利央と、なんか天然キャラによるトリオができそうですな。



さて、しばらく『おお振り』アニメ、20話あたりから見ないで放置していたので、前回までの分をあとで見ることにしますか。