うわぁあぁぁぁぁあぁぁ!!!!

大学の先輩が密かにBLスキーだったことが判明

いやね、その、「あぁこの人オタクなんだな」ってのはわかってましたよ、えぇ。エロゲのKanonの話とかしましたし。でも、その人のサイト今日初めて見つけたんですが、漫画のレビューを月10冊以上書いてるんですよ。すげぇ!ここでショボい日記をたまーに書いているだけの自分が小さく思えた、ってか・・・!その人、「月に1回くらい、絵柄が大人しめなBL漫画を読まないといどうにかなってしまう病気なので。」て・・・!そこまで好きだったんだ!!!書評には何気に「ハルヒ」「おお振り」「ひぐらし」・・・みなみ遥やら香坂透やらも好きなようで・・・これ以上書くと特定されるので自粛。ででででででも!あの先輩とは色んな意味で気が合いそうだ・・・。なのになのになのに!!!!同じサークル在籍時には近寄りがたい「テt(ry」で酒乱な後輩だとしか認識されていなかったことが、大変悔やまれる(黒歴史を掘り返すのはヤメレ)。あー、今度は漫画の話を酒の肴にしてお話したいものです。


じゃ、アニメのレビューとか適当に。