第三章第3弾

http://shinrabansho.com
またもや四人とも聖獣合身を遂げたようですが、前回ほど露出度は高くありませんねwとはいえリュウガきゅんの鎧は妙に性的な気がします。やはりショウ君はしっかり金髪になってますねw
さて、肝心のカードですが、今回は「ラティエル」「アスエル」が入ってました。二人は研究室の師弟関係のようで、家事はアスエルが担当しているようです。…きっとラティエル先生が料理中のアスエル君にセクハラしてくると思うんだ。ラティエル先生は眼鏡を外すとセクシーなんだろうなぁ…とやおい的な見方をしたのは言うまでもありませんw しかし、これってセクハラと同時にアカハラアカデミックハラスメント)のような気がしないでもありませんが、それはまた別のお話w