某先輩が「ショタとケモの話というので読んでみた」と日記に書いていたので、私も読んでみました。
本当に シ ョ タ とケモの話だwww
うん、主人公の九条フタバきゅんが可愛すぎですvvv真っ直ぐなところ、とっても友達思いな所は理想の主人公像ですが、何度見てもこういう子はいい!(是非ともこの子を体操服姿を拝んでみたいってか体操服盗みたい)
それにしても、あまりにもヴィリッド×フタバすぎるだろう・・・。見ているこちらが恥ずかしくなるぐらい、ヴィリッドきゅんは大胆な子です。「フタバがいいなら俺も!」って、本当に、フタバに夢中ですね。
そういえば、ヴィリッドは双子の兄弟の弟で、最初は監禁されたためとっても暗くて斜めな子だったのですが、フタバに出逢い性格が明るくなっていきます。逆にどんどん黒くなる同名の兄のヴィリッドが気になりまくりですw時間が経つにつれ、性格がお互いに逆転していくのは「月姫」の翡翠琥珀みたいでした。月姫の二人は当該シナリオクリア後にそれが明らかになりますが、こちらの漫画では、その過程が描かれているわけで、これはこれでドキドキものです。果たしてこの二人、どうなっちゃうんでしょ。
そして気になったので続きを読もうと4巻を買いに出かけたのですが、何故か売り切れでした。チクショー!

その向こうの向こう側 01 (BLADE COMICS)その向こうの向こう側 02 (BLADE COMICS)その向こうの向こう側 03 (BLADE COMICS)
それにしても、何故2巻(フタバきゅんの表紙)だけ小さいんだ?amazonひでえよ。全く、konozamaどうにか汁。