今年の抱負

(何故か日付変更に対応していなかったので再度掲載)

あけましておめでとうございます!「行く年来る年」を脇目に、漫画や同人誌に埋もれて新年を迎えました。ちなみに、今年初めて再生した音楽は「空色デイズ」(グレンラガンのOPテーマw)です。もう戻れないやw戻れないから、このまま突っ走るわwww


昨年は色々ありました。何かと自分に言い訳を作って現実逃避をしていました(このブログの更新停滞とかなw)が、一方で憂鬱オフで出会った人々やこのブログへのコメントに励まされました!(特に去年後半からは実に色々あったw)全ての出会いを大切にし、今年は実生活の方では少なくとも去年以上の自分を出したいと思います。去年みたいな失敗はしない!ちょいと抽象的でクサい誓いをしたわけですが、いつもお世話になっている皆様にはこれまでと変わりなく接していただけると幸いです!これからも、ゲンミツに(!?)よろしくお願いします!!

(自分を全て晒け出す全裸作戦を実行します!と書こうとしましたが、それはさすがに犯罪っぽいからやめましたw)