正月早々

新年早々チャットで萌えトークしてました。とりあえずクイズマジックアカデミーにも萌えキャラが多いと再認識。ラスクきゅん(;´Д`)ハァハァ レオンもカッコカワイイね!しかしキャラ同士の絡みをどうするべきか。タイガ様×レオンも想像できるのですが、個人的にはレオン×ラスクを推しますw
他にもミスフルのお話とか…そういえば公式ガイドブックの「球春白書」を持っているのですが、改めて見返してみたら原作でさえあまりにも犬×猿ぶりにワロタ。そういや実は大昔に犬猿の同人誌一冊だけ買ってましたね(小説ですが)。恥ずかしがる猿野が可愛い。今年はねずみ年ですが、努力家な子津きゅんも可愛いです。猿野×子津もいいかもしれない…。健気キャラも萌エス
さて、まだまだ沢山ある冬コミの同人誌でヌクヌクしますか。





箱根駅伝、我が母校は絶好調のようで。これは新年にして幸先のいいスタートかもわからんね。