キャラソン(悟史&圭一)

 そして昨日はこのCDの話題で盛り上がってましたw まずは下のジャケット、左が悟史で右が圭ちゃんなのですが、これは…男の子のチア姿は反則すぎるwww 欲を言えば圭ちゃんにも猫耳尻尾スク水姿で出てもらいたかったですがw 曲の内容、悟史の『YellowsicKING』ですが、…曲の途中、突然「君だけなんだ圭一〜!」と何故か圭ちゃんに大告白。やや病弱というか儚げな歌いだしだったのに、サビの頃にはいつの間にか悟史が攻め攻めモードに突入していますw 最後はシャウトしていて、悟史の本性を垣間見ることができますw 圭ちゃんの歌ですが、かなりギャグテイストな仕上がり。この曲でも圭一は「悟史〜」と呼んでいますw これでもこの二人、本編では会話すらしてないんだぜ…。
[rakuten:neowing-r:10165746:detail]