ゲンミツに言うと、卵かけご飯

 今日はあの阿部受スキーな竹氏と池袋で対談。8割ほど『おお振り』のお話でしたw 榛名×阿部×三橋も面白そうという話(更に三橋が榛名さんにゾッコンで三橋×榛名…なんという連鎖w)、阿部君はモノローグも多く(榛名や三橋に)一途なところとかあって思考が乙女なオトメンじゃないかとかいう話、現実世界で阿部とか三橋とか樋口とかいう苗字に出会うと反応してしまう話とか、榛名牛乳ネタとか、そんな感じのお話をw とらのあなにも寄り、竹さんも無事タジアベ本を手に入れましたw 帰り際には「自分達にとって同人誌はオカズではなくご飯なのであって、そこにとろ〜り生卵を掛けて食べている…」なんていう結論に。うん、「卵かけご飯」これ名言w 卵って何でしょうね〜w