(鏡音)レンレン可愛いよレンレン

 最近忙しくて(その割には最近の日記が楽しそうだけどキニシナイ!)休日らしい休日を過ごせず悶々としておりました。実は今日も昼まで用事があったのですよ…。「あーボーマスボーカロイドオンリーイベント)いきたい〜。」なんて思っていたのですが、少し迷ってから思い切って全力で行ってきました。会場の蒲田に着いたのは終了15分前www人がいっぱい来ていたようで「何しに来たのアンタ」みたいな状況になるかと思いきや…、意外にも同人誌は残っていました。可愛いリン&レン本の誘惑にも駆られつつ、KAITO兄さんの本と、鏡音レン本を数冊購入できました!本はまだ読んでないのですが、いやはや、今回のイベントはKAITOのコスプレイヤーさんがいっぱいいて楽しかったです!レンのコスプレは少ないですね。少年(14歳?)のコスを大人がやるのはキツイですな(べ、別にやりたいとかそういうわけじゃ)。やっぱりアイスやネギを持ち込んでるレイヤーさんも多かったですw 惜しむらくはシグナルPさんのところまで回れなかったこと。うーん残念。
 その後は山吹氏やKISARAGI氏と一緒に池袋を廻ってからお好み焼き&もんじゃ焼き山吹さんのもんじゃ焼きが悲惨なことになってました…(もはやソースキャベツ焼き状態…?)。もんじゃ焼きって正しい焼き方がよくわかりませんw その後はKISARAGIさんがQMAやっているところを見学。このシリーズ、もう5まで出てるんですねw 白髪のお兄さんカッコよさ過ぎるだろう…ナルシストっぽいですが…w それにしてもアバターで体操服なんてあるんですねwウォーウォー!