(三橋)レンレン可愛いよレンレン&ショタケット

チャットでは某氏と三橋(*゚◇゚)をいぢって楽しんだり、すごい三橋受サイト見つけたり、再びアニメやら同人誌を広げては「三橋の体操服キタコレ!!!!!!!」「実はツンデレな阿部君可愛くね?」なんて悶えてたり。どうしてくれるこの自堕落的デフレスパイラルw(むしろインフレ?どうにかしてよ日銀総裁…あれ、いない?) も、もちろんカッコカワイイ田島様への愛も忘れてな…いんだ、よ…(*゚◇゚)。

そういえば、ショタケットの告知にもありますが、またまた年齢確認があるようで。うーん、引き続き会場側の意向が強く働いているようですね。「サークル参加の方への重要なお知らせ 」もちょっと気になります。「猟奇的なもの、極端に過激なものについては頒布禁止」らしいですが、…極端に過激ってのもどれくらいなんだか、人によって解釈が分かれちゃうかもしれません。でも急に会場変更やら何やらも大変でしょうし…なんて色々想像を巡らせたり。イベント運営も大変なようです。資金や労力の他、人脈とか折衝能力も必要ですし…。まぁともかく5月5日は楽しみです!