ニュース2連発

 智弁和歌山の捕手が投手にキスしたとか…(ニュースはこちら)もう本当に驚きましたw ニコニコ動画のニュースでは同じページで何故かおお振りのイベントDVDが紹介されていてワラタw リラックスさせるための「おまじない」としてやっているようですが、本当にリラックスできるんですかね?逆に緊張しそう…(ん?)。
 あとはペン回し大会ですか。審査の段階で動画を投稿するだなんて斬新ですが、埼玉県の高校生が優勝したと聞いて田島様を思い浮かべた人は挙手!利央君にメアドを教えるシーンでもペンをクルッと回してますよねw 本当、田島様は体力もあって、器用なところもあって……(*゚◇゚)田島君は凄いんだよ!
  もうなんていうか、衝撃的なニュースを2連続で聞いて失禁しそうになった…驚きました。