エイプリルフォォォ!!!!!!!1

 エイプリルフールはもう終わりましたかw ダ・カーポで有名なゲーム会社のサーカスさんは素晴らしいことをしでかしてくれたようで、ウソ企画としてBLゲームの制作を発表した模様(詳しくはこちら)。…いやいや、もうこれウソじゃなくて本当にやってもらいたいものですw しかも学ランですよ奥さん!わぁい☆手前二人もショタっぽくていい感じですw
 そういえば私もエイプリルフールは色々考えておりましたが、何を言ってもウケが悪そうなのでやめました。エイプリルフールとはいえ、いざ嘘をつくのは躊躇しますな。「身内に腐バレしました」「朝起きたら女体化してました」「イベント主催します」「3次元には興味ありません」「隣に田島様が寝ていました(全裸で)」なんて考えてましたが、…うーん、楽しい嘘は難しいです(?)。