そういえば、ニコ動の鏡音レン・ソロランキングを久々に見ましたが、知らない曲がかなり増えていて俺涙目wwwいやでも、『イケ恋歌』は大好きですよ!

 こちらは腐向けなPVですが、ニコ動ではひどいカプ論争が展開されていました…w まぁそれは置いといて、いやはや、このPVはイイ!体育座りなレンレンが萌える!もちろん歌詞も萌えます。フルバージョンだと最後のサビは「生意気でスミマセン!」なんてあるんですが、イケレンになれない(?)ヘタレン萌え!
 それにしてもレンレンは、ツンデレンだったりヘタレンだったり、色んな性格してますねw いやはや、不思議なことにどのレンレンにも萌えるw もうね、俺三次元のアイドル要らないやw(←ちょwww)