何かが壊れて、何かがハジマタ\(^O^)/

 書店で買い物していたら『葵DESTRUCTION!』のコミックを発見。サンデーに掲載されたことは知っていたのですが、「あぁ、これがあの!」ということで、光の速さで購入しました!ショタ系の掲示板では、たまに「何歳までショタキャラと言えるのか?」という話題になるのですが、大抵は38歳が上限になりますw その理由は、この漫画なんですね。 

葵DESTRUCTION! 井上和郎短編集

葵DESTRUCTION! 井上和郎短編集

 表紙の左側のキャラが鮫島葵・38歳です!中年オヤジです!もうすぐメタボ検診と介護保険加入が近づく年齢です!(なんと生々しい言い方だ)そして右側がその息子ですw いやはや本当、葵さんは見た目も可愛いのですが、中身も子どもっぽいw チョコバナナが大好きで、すぐに泣いちゃうところや、女子体操着を着ていたり、ウェイトレスさんをしていたり、もう誰かこのおじさんを止めて! 途中で息子の哲郎は、父親に抱きつかれて「あ、イイニオイ…」と思ったとか思わなかったとか、もう色んな意味で破壊的です。哲郎やほかのキャラたちの、葵を知ったときのリアクションもかなり面白いですw






どおでもいい追記。
どうしよう国Ⅰの一次通過してたどうしようあああああああ。
これも多分田島様と全裸で頑張ったおかげだよ(何故)。
なんかもうなにこのびっくりどきどき展開ありえなすありえんすありえなあああああ!
でもゲンミツには二次対策してねぇええええwwwwうぇwうぇwwwwwwww
そんなわけで実はⅠやっぱ無理かもw(ちょw) まぁでもやれるだけやってみるお。
よくわからないですが、色々ありがとうございました(ぺこり)。
そして今日は存分に、僕を貪ってください!or2


後ろ数行はそのうち消しますね。ヤヴァイからw