アニメーションファイル

 お店でこの表紙を見て「三橋!三橋じゃないか!」と反応してしまうのはもうお約束です(何)この本、何が素晴らしいって巻頭にある3枚両面のピンナップですよw 特に2枚目表の榛名×三橋っぽい絵に萌えましたw いや、赤面する三橋が可愛いのですが、はるにゃも可愛いってどういうことですかwそして背後では「榛名は俺の嫁だもんね」と余裕の笑み?を浮かべる秋丸と、嫉妬する?阿部君。なんだこの面白い構図はwww(しかもはるにゃは3枚目表にも登場してるし・・・こっちはなんかホンワカした表情w)
 キャラ紹介も、にしうらーぜが可愛く描かれていい感じですw 「振り」独特の、泥んこでやんちゃな雰囲気が出ています。もちろん田島様も可愛いですよ。意外と私服姿も萌えるわぁ・・・。
 最後のほうには、西浦高校をはじめとした舞台の背景画集も。これから私は「さいたま新都心」近くの某所に行く用事が増えるのですが、これはこの背景画集を片手に浦和西高校周辺まで寄り道しろってことですね、わかります(^^)

おおきく振りかぶって (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)

おおきく振りかぶって (生活シリーズ―PASH!アニメーションファイル)