嘘だ!

 うわぁこれは…前回の日記から一週間も勃…経ってますね。なんか前にもこんなことあったような。いやでも、相変わらず萌えに溢れた生活を送っております。暑いなかネクタイ+スーツで浣腸…官庁街を楽しんだり(打倒クールビズ…あ、暑くなんか…ないんだからねっ!)、チャットで先輩後輩プレイを楽しんだり(こーきは「先輩かわいい」という呪文を覚えた!)、秋葉原で萌えを探してみたり。
 そうそう、秋葉原では鏡音レンなどの同人誌を数冊仕入れてきました。…いや本当、いつの間にかあの少年劇楽隊さんも一冊出していて、文字通り延髄反射で光の速さで購入。他にも、振りの同人誌も見てみましたが、…いっぱいありすぎて目移りしまくりwでもタジミハ分が足りない。コミケで買えるといいなぁ…。)他にも、ギアスではジノスザもたくさん出ていましたね。
 そんなわけで、脳みそがグチョグチョにやらしい音をたてながら濡れ…とろけている私ですが、まだまだ頑張りたいと思います!(今日はちょっとやりすぎてるかも…。)