スーパー田島タイム

 昨日の予告どおり、埼玉の「おお振り」モデルスポットに二箇所ほど行ってきました!そのレポートをしたいと思います。
 画像の質が悪いのは携帯電話で撮ったためです。いやーしかし今日は暑かったです。その中をスーツ+ネクタイで一時間以上歩き回ると、さすがに鬱になります…(それでも打倒クールビズが俺のジャスティス)。
 まずは、夏大の抽選会場となり、また榛名と三橋が初めて接触した舞台(さいたま市民会館おおみや)へ。
 
 「榛名さんいい人だよ!」のシーンもありましたよね。トイレにも入りたかったですが、残念ながら封鎖されておりました。
 続いて浦和西高校へ行ってみました。
 
 実はグランド周辺も撮りたかったのですが、…ほら、現役高校生が野球の練習やってる横で、ニヤニヤしながらカメラ構えるわけにもいかないですよねw そんなわけで、遠くからグランドを見るしかありませんでした。でも、グランドの周りは本当に畑だらけで、田島様のじーちゃんがいそうでしたw
 さて、高校周辺を一周し、「そういえば田島様の家ってチャリ1分だったよなぁー。この辺に住んでいるのかな…。」と思っていた矢先、
 
スーパータジマを発見しましたw 喉が渇いていたので、お買い物タイム。

いやー、本当に榛名のヨーグルトはおいしかったです。ごちそうさまw
…おわり(これだけかよw)。

今回参考にしましたサイト様→http://tianlang2.s206.xrea.com/oofuri.htm