撮り溜めていたビデオを見ましたが、最近、ギアスが凄いことになってますね。何がすごいって、まず「盤上のギアス劇場」のCM。ロロの「兄さんが…可愛いんだっ!」ってw夕方のお茶の間にこんなこと言って…、ロロちょっと自重して!本当、本編もロロの病みっぷりは素敵ですよね。「兄さんの家族は僕だけでいい。」って…。
 本編ではスザキュも腹黒っぷりが発揮されてシビれます。どこまでもすれ違うルルーシュとスザク。そしてスザクはとうとうギアス故に、最後の一線を超えてしまいました。……なんかやっちゃった感があるようなないような展開でしたが、果たしてどうなることやら、まだ今週分のは見ていないのでこれからwktkしながら見てみようと思います。