久々に

 コミケ以来、時が止まったかのようにこのブログも更新してないままですねwww夏コミ分の同人誌は読んでいるんですけど未だに半分読んだか…というくらいに二次元から離れてました。ニコニコ動画見たのも2週間ぶりという異常事態(異常なんですよ!w)。
 かといって、それでも読んで萌えはちゃんと補給してますよwちゃっかり某同人誌の巻末の榛名田島阿部のアホ可愛さに萌えが止まかったり(この3人思い出しただけで顔がニヤける助けてwww)、ボーカロイドでは鏡音レン×カイトも意外といけるってかむしろカイト受本にも悶絶したり(カイトは受け受けしすぎだよやっぱり…)、でもやっぱり鏡音レンきゅんハァハァだったり(久々にニコ動みて昨日から特にひどい)、やっぱり私は二次元が好きなんだなと、二次創作も好きなんだと。まだ半分以上も残ってる同人誌を、ぼちぼちと楽しみつつ秋を迎えられたらと思います。(そういえば、鏡音レンについてはレンレンと呼んでいましたが、この呼び方とうとう流行らずじまい…。)