とりあえず、ショタケット13Rに行ってみた。

 東京の綿商会館で行われたショタケット13Rに、こっそり行ってみました。
 「開催されるのか?」と色々心配されていた今回のイベントでしたが、無事に開催されました。今回はちょっとサークルさんの欠席やら新刊無しが多かったせいか、とても財布にやさしいイベントでしたw それでも開始直後は物凄い混雑で、2度ほど押し出されちゃいました…。戦利品も結構少なめ(といいつつ、傍から見たら十分多いかもw)。結構時間が余ったので、いくつかのサークルの中の人と萌え語りしたり、終了後はアキバで山吹さんと買い物やら萌え語りやら何やらをしていましたw そうそう、神羅万象でまた新しいの(第三弾)が出ましたね〜つい買っちゃいましたw 相変わらずマキシウスはエロくていい感じです。
 なんかいつもよりやる気の無いレポでサーセンwすみません…。とにかく眠いのです…。