鏡音リンレンのミニ四駆ができるようです。

http://piapro.jp/static/?view=tamiya_result

 ちょwww何故ミニ四駆!?ロードローラーじゃないのか!!いったい、クリプトンはどこへ行こうとしているのか…。
 そして、ミニ四駆といえば爆走兄弟レッツ&ゴーですよね!レンきゅんファンとレッツ&ゴーファンの多くはダブるんじゃないでしょうか…。私?いや、レッツ&ゴーの全盛期は○学生でしたよw(一応伏せとく)ミニ四駆も一応持ってましたけど…烈兄貴のやつ。あんまり私はお熱を上げていなかったのですが、当時は妙な盛り上がりを見せていましたねぇ。またミニ四駆ブームが到来するのかしら。