鏡音レンで暴走(ボーマス感想)

 今日は一年ぶりにボーマスに行きました!以前に来たときよりも遥かに会場スペースが広くなり、ボカロ同人も発展したのう…としみじみ。レン廃仲間のセレRXさんと合流して並びましたが、一般来場者の男女比はバランスよく半々くらいでしたw 並んでいる最中は色々とレンきゅんトークw すでにこの時点で異様にテンションが上がってましたw
 開場後、早速ショタなレンきゅん本を漁っていました。実は今月はGW中にスパコミとショタケで既にたくさん本を買っていたので、あまり出費はないだろう…と思っていたのですが、甘かった。買いそびれていた「ぬこレンレン」アンソロとか、初めてお目にかかったサークルさんの本がいっぱいwwwもう、レンきゅんにショタショタにされてしまいましたw
 会場では他にも初音ミクのPSPソフト体験コーナーがあったり、CD販売サークルでは長蛇の列が伸びていたり、そもそも人が多すぎたり…な感じで結構な盛り上がりを見せておりました。コスプレをやっている人もいっぱいいましたが、いろんなレンきゅんが見れましたw 鏡音一家のリンレン、悪ノ召使のリンレンもいましたw 
 ひと段落したあと、セレさんのお車を拝見。
 
リンレン(特にレンきゅん)への愛情が物凄く伝わってくる車ですね!セレさんいわく「これからもっと痛くする」とのことでしたが…、いいぞもっとやれ。
 もう一回りしてから、そのままセレさんの鏡音車でアキバへwBGMはイケ恋歌wもうね、レン廃街道一直線。アキバでは、メイトやらとらやらで買い物まくって半ばセレさんを引きずりまわす感じになってしまいましたが、こうしてこの日のイベントは終了。本当、セレさんの鏡音車をはじめとして、いいものが見れて楽しめましたwwwお疲れ様でしたーw