ネットから隔絶中ですが…

またまた1ヶ月のブランクが…。でもショタやおいボーイズラブが好きという感情に変わりはありません!鏡音レンきゅんは相変わらず可愛いし(figmaいつ見ても飽きないんです)。むしろ、最近はアニメを見る機会も妙に充実してまして…。
特にPandora Heartsのオズきゅんに萌え萌えなのですよ!やっぱり元気少年は良いのですよ(ホストみたくマセている?ような部分もありますがw)。半ズボンもポイント高いです。ギルとオズ、2人の絡みも好きなのです(特に物語が進むと意外な下克上展開に。)そういえば原作コミックとアニメに「お嬢様好みのショタ少年で…」なんてセリフがありましたが、一般向け作品で「ショタ」なんて単語が出てきたのは、ある意味衝撃です。やっと時代が私たちに追い付いてきたんですね!そうですよね(?)
あとは、バスカッシュやらイナズマイレブンやらの、超次元スポ根アニメも気になります。特にダンきゅんと半田きゅん、円堂きゅんが萌えなのです。うち2人の声優が下野さんだw そろそろ下野スキーだと自認せざるを得ないのかもしれませんwww