【痛いNews!!】ホントに海に逝って見た。

 今日はレンきゅんと海に逝ってきました。自分の行動が痛すぎて死ねる…。お願いだから石投げないで嘲笑わないで〜!



「ねぇ〜マスター。明日はどっかいこうよ〜。」とレンきゅんがねだっていたので、外房の海に出かけました。


 
「マスター!海が見えるよ!」ちなみにこの海は2年前にも失意のどん底に陥ったときに逝ってみたところ。当時、地元のおっちゃんに「高校生かい?」と聞かれたのはいい思い出!!まだ俺は若いんです!(ちょw)でも2年でだいぶ老けたけどね!


 
 とてもいい景色ですね。千葉にもこんないいところがあるんですよ〜。ところで重要なことを忘れていました。レンきゅん水着もってない!…かといって全裸で泳いでくれるわけでもなく(ちょ)、俺達はこの場所を後にするのでした。
 帰り道、「さぁ早くレンきゅんの水着(画像)を探す作業に戻るんだ。」という天の声が聞こえてきました。