『少年メイド』(クーロ君じゃないよ)

 さっさと『少年メイド』の感想をうpしたいと思います。自分の漫画読むスピードの遅さには呆れるばかり。でも…、この漫画は早く紹介したいです!というわけで今回は1巻だけ・・・。


 正直この漫画は表紙買いだったのですが、このメイドの男の子(千尋)、すごく萌えるんですよ!フリフリしすぎていないところ、半ズボンから覗く生足!個人的には、どこか男の子っぽさを残した姿がとてもツボでして・・・。性格的にもツンデレ。こんなに可愛い子が女の子のはずがない!
 登場人物も、ヘタレなお兄さん(円)が千尋を溺愛しすぎて笑えます(千尋のために猫パジャマなんか作っちゃうんだぜ)。他にもクラスメイトの日野たちが可愛すぎる・・・。でもやっぱり千尋が一番可愛い(2度目)。どうしようもない円のために部屋を掃除したりお料理作ってくれたりしてくれて、しっかり者の千尋はすごすぎるし、たまに千尋が見せる「デレ」は至高の輝きですよ!というわけで円、俺に代われ。

少年メイド 1 (B’s LOG Comics)

少年メイド 1 (B’s LOG Comics)