日本オワタ…いやむしろハジマタ


「とらの○な」で小学生♂が同人誌(やおい本)読んでるとか…。日本はじまったな!


今日はキンシナさんとアキバで買い出し兼飲み会。アキバではとらのあなコミケカタログを購入しました。前回ではギリギリにカタログを買い付けたと言う失敗がありましたので…。ご利用は計画的にね!あと、いい感じのやおい本、ショタ本が手に入りました。イナズマイ○ブンのマックス×半田きゅんの同人誌が出ていたのでもちろん購入。これは楽しみですwしかしまぁリアル♂小学生の横でこういう本買うのは気が引ける…。

あと、とらを出た後はちょっとしたことに使うため「白い靴」を買いました(結構安かった)。あとはウィッグも。キンシナさんはFEのマルスをやるみたいで青いのを、私は黄色いのを探していたのですが、二人とも今日は保留しましたwやっぱ通販が一番早くて安そうだわ…できれば整髪スプレーも一緒に。

アキバのあとは東京駅に移動。八重洲地下街の定食屋で酒が入ったせいで、2人で騒いでしまいました…。そのあとのカラオケでは「マツケンサンバ」を。大声過ぎて耳が変になりました…。いやーしかしあれだけ派手に騒いだのは久しぶりでした。キンシナさん無事に帰れたか心配しちゃったよ。

さてさて帰る最中、またまた「さぁ早く靴底を黄色くする作業にとりかかるんだ。」という天の声が(ry