少年メイドに罵倒されて起こされたい

 休日になると、気が緩んで10時間以上も寝てしまいます。「起きろこのやろー!」と少年メイドさんに蹴られて起こされたいです。で、そのメイドさんを布団の中に引きずり込んで…あぁ、これぞ紳士の優雅な朝です。憧れます。

ゆっくりしていってね
 で、少年メイド2巻の感想。本当、この漫画はショタコンホイホイですね!千尋や日野、そして今回の新キャラ竜児も可愛すぎて、1コマ1コマに見入ってはニヤニヤしてしまいますw
 今回初登場の竜児ですが、高校1年生には見えない可愛さ。むしろ小学生のはずの千尋より子供っぽく見えましたw 竜児はアイドルユニットのメンバーで短パン要員だったわけですが、衣裳デザイナーの円に「もう短パンやめて」と直訴しに来ます。そのときの千尋の言葉「恥ずかしくねーよ!」は印象的でした。千尋、案外メイド服が気に入っているようですw それにしても、「脚線がきれい」な子が羨ましい。えぇ、本当に恥じる必要なんてないんですよ…(泣)(←何故)。
 他にも、犬を拾ってしまった千尋のお話もありましたが、やっぱりデレ時の千尋は可愛いです…やっぱり円、今すぐその役俺に代われ。

少年メイド 2 (B’s LOG Comics)

少年メイド 2 (B’s LOG Comics)