蘇我が熱いようです

 今日は千葉市蘇我地区のフェスティバルウォークにあるジーストア(コスパ系列のお店)に行ってきました。

 それにしてもこのお店、店内ではウィッグをはじめとしたレイヤー向けグッズをはじめ、ネタ系Tシャツやらニーソックスやら猫耳カチューシャやらフィギュア原型やらスク水やら色々売っていました。しかも店内のモニターではMAD(らきすたのキャラがハルヒの曲を踊っているの)が流れていてとてもカオスな空間でしたw
 他にも色々なお店を回って、今日の戦利品がこれ。

 ウィッグスタンドと黄色いものがいくつかw紳士としては靴下にもこだわりたいですね!!あとあと、ユニクロにも黄色い靴下があるのを確認したんですがそれはまた今度w
 そうそう、ヘッドホンみたいなののデザインを若干変更してみました。