俺らの夏は終わらない(エンドレスエイト感想)

 巷で色々と話題の『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンドレスエイトを6周してみました。
 いやーしかし本当に同じようなストーリーの繰り返しでビックリ。なんかループの仕方が『ひぐらし』っぽく、しかも全ループの記憶を持つ人間(古手梨花長門有紀)までいるという点も共通していますねw
 どうも世間では批判が多い今回のお話ですが、…同じようなストーリーの中でも、些細な違いを発見して楽しむのもまた一興(いやむしろこれこそオタク的な楽しみ方w)。ほら、3回目の冒頭ではキョンが上半身裸だったり、5回目の市民プールでは古泉が競パンだったりwww あとは女子キャラも服装が違っていたり、長門が水着を着たり着なかったり…。よく見たら見所の多いエンドレスエイトでしたw しかしまぁー私は隙間な時間に携帯でまとめて見たのでループしていてもそれほど苦痛じゃなかったのですが、リアルタイムで毎週楽しみにしていたらちょっとこれはキツイ…。そろそろ私も飽きてきたので、早く古泉はキョンに「I love you.」と後ろから抱きしめてストーリーを完結させるといいと思うよw