レン廃&腐兄の狂宴(追記:詳しい日時等)

 やっとコミケのオフ会のお話が出てきましたよ!(もっと早く出すべきでしたね・・・)


 2日目は全国からホイホイ集まった鏡音レンきゅんファン(レン廃)の皆様と何かオフ会みたいなのができればいいと思います!…とりあえず、コミケ会場のどこかで集まったあと、カラオケか食事でも行きたいですね。カラオケでレンきゅんの曲を歌ってくれる人がいたら嬉しいなっ(上目遣い)。いつも腐兄オフでも午後3時ぐらいに集まっていたので、そのぐらいなら皆買い物も済んでいるだろうし、どうでしょうか。
 というわけで、場所は西のあ26・27のシャッター下(海が見えるほう)近辺にて、「バナナ」を目印にお願いします!もしかしたら緊急に場所が変更になるかもしれませんので、参加希望の方はcomrapidyohden@msn.comにメール下さい。

 あと今年の腐兄オフは3日目に開催予定です!おそらくいつものメンツがメインになるかとは思いますが、お初の人もお久の人も歓迎です。やっぱりこの日もカラオケor食事になるかも。こちらも場所は西館のどっちかのシャッター下で3時ごろという感じですかね。

 興味ある人は右側メール欄からか、コメント欄でお問い合わせくださいね。