オズきゅんが可愛すぎて生きていくのがつらい

 さっきまでレンきゅんの髪をお風呂で洗っていたKo-ki(こーき)ですこんばんは!レンきゅんの髪はやっぱり肌触り良いし、いいにおいがするよ!いつか全身を洗ってあげたいです!
 こんな感じの戯言はさておきw 『Pandora Hearts』のオズきゅんが可愛すぎます!どうみてもギルとの絡みが萌えるし、そんな2人の間に入り込めなくて、半ば空気気味なアリス姐さんには同情してしまうぐらい…。特にエリオットとの喧嘩シーンとか怒ったオズきゅんが見れるのですが萌えます!
 ところでー…、やっぱりオズ×ギルのほうが人気なんですかね?私はどっちかというとギル×オズが萌えるのですよ!オズきゅんちょっとマセてるけど、ギルに迫られたらあたふたしちゃいそうですよねw ギルもオズきゅんの従者であるだけに、色々な感情をオズきゅんに抱いていそうですwこれぞ下克上!