お台場とアキバへ。


 うちの刹那が(脳内で)「ガンダム見に行きたい。」とか言ってたので、お台場のガンダム見てきました。
 というわけで、KISARAGIさんとWolkenさんについていく形でお台場へ。



 すごい!こうして見ると大きいですね。意外と細部も細かく作られていて非常に驚きました。これには(脳内)刹那も大喜びです。しかしまー選挙前日だったためか某候補が何故か紛れてたり、夏休み最後でもあるため人が多くてカオスでしたw 
 そのあとはリア充(笑)溢れるお台場の空気になじめず、品川へ移動。ご飯を食べたあとは2人とは別れて、1ヶ月ぶりのアキバへ。またわけのわからない買い物をしていましたw
 
なんかとっても役に立ちそうな本を見つけましたwwwこれは良いレンきゅん…これ一冊で勝つる!(もっと早く見つけていれば…orz)