大阪かわいいよ大阪

ニッポン擬人化

ニッポン擬人化

 やっぱり大阪は受だと思ってたんだ!!そんなわけで、東京×大阪な表紙の本を購入しました。東京×大阪って萌えませんか?勝手に東京をライバル視している大阪に、そんな大阪を手玉にとってしまうクールで理知的な東京の組み合わせって萌えるwww
 某画像掲示板で、さんざん都道府県擬人化に萌えまくっていた時期もあったわけですが、この本はそれとはまた違った形でキャラクターが描かれていました。本当に萌えの形って多様ですわね…。ましてや執筆した作家さんも沢山いるので尚更ですwでも…大阪が喧嘩っ早くて純情で人懐っこいのは共通しているようでw(もちろんたこ焼きは標準装備) しかも東京だけでなく、お高くまとまった京都やマイペース奈良に囲まれているから、あの手この手で近隣府県に攻められちゃう…あああ大阪萌えるw 大阪弁も萌えポイントですしね!
 そんなわけで、また連休中に大阪行こうかしら。なんかショタイベントもあるしwww