ショタスクラッチ10感想

 今回のショタスクではいつもより更に痛いことをしておりましたwそんなわけで感想をば。
 当日はコスプレ参加のため、10時ごろに会場到着。すでに一般列の方々が並んでましたねw そして更衣室には(おそらく)一番乗りwww意気揚々とレンきゅんに着替えていたら、あとから何人か入ってきたのですが、うち1人は前回ショタケットのオフ会で会った方、もう1人は竹さんの相方さんでしたw なんか世界が狭いwww
 で、着替えが終わったので早速会場に乗り込むわけですが、早速レンきゅん本を買おうとしたら「あの…まだ開場前なので…」と言われてしまい/(^o^)\ナンテコッターイ!フライングしてましたwとりあえず11:30までは竹さんと阿部コスなヒロさんのところで雑談して時間を潰してました。
 開場後は、早速サマウォ本とかレンきゅん本とかイナイレ本を次々にゲット。しかし…なんか遅刻しているサークルさんが多かったような…。あと、熊猫四号さんのところでは行列が凄くて随分並んでいた気がするw「このままじゃパンクする!」とスタッフさんが言っていたのを聞いてかなり焦りましたw それにしても、この格好だと本を買う度に腕のカバーのせいで小銭とか渡しづらい…。まぁそれも萌えポイントみたいなんですがw 
 一通り回って、コスプレゾーンに戻ると、熱斗君がいましたw生足がすごく素敵でカッコカワイかったですw 西浦ーぜ(花井・阿部)もいましたね!その人たちとは「田島様いいですよねぇ〜!天然で!」みたいな会話を繰り広げてました。阿部をやっていた人は途中から田島コスに変身して花井と絡んでました。やばい、これは萌えるw 思わず写真を撮ってしまいましたw 『神無ノ鳥』の琉宇君コスのヒイロさんも登場。神無の話やらイカルきゅんの話で盛り上がってました。でも…、ショタ界でもややマイナーな神無の話ができて、しかもコスやってる人と出会えて物凄くテンションがあがりましたw そんな感じでゆっくりしていると山吹さんも颯爽と登場。相変わらず吹雪きゅん萌えとかヘタリア北欧萌えを叫んでましたw
 しばらく会場内をウロウロしていたら、ゆーなさんにも会えましたw いやはや今回が実は初めてお会いできたのですが、スペースにも招待していただきましたw 本も見せていただいたのですが「まぐろうさぎOPソング」の歌詞がなんか電波じみてて吹いたwでも実際本編は濃厚なエロだったという…w
 ほかにも、よもぎりんごさんやBlueDropのぐりさん、あと島木さんのところにもご挨拶。特にぐりさんとはサマウォ話でかなり盛り上がっていましたw やっぱりカズマきゅんは性的すぎますよねぇ…w
 最後は、またまた竹さん達のところへ。何故か2人で殴り合ってましたねw 何故か俺もヒロさんに『このバナナは何だね。』と腰につけていたバナナの件で攻められてしまいましたw
 こんな感じでショタスクラッチはかなり盛り上がってましたwいやはや、皆様どうもありがとうですwそれで、写真なんですが…自分の携帯には他の人の写真が残っているのですが自分自身のはほとんど残っていなかったというw 田島やっていた方(その人も「こうき」さんらしいw)がもっていらっしゃるみたいなので、後日頂けたらうpしたいですね!…阿部×レンな写真もある…かも?