ボーマス10感想


 今日ほど破産フラグをリアルに感じたことはありませんでした。それほど色々買っちゃったボーマス10についてレポしてみたいと思いますw
 今回の会場は池袋のサンシャインだったのですが、こちらは来たことが少ないので会場まで迷いまくりましたw とにかくサンシャインは縦に
長すぎますw 後から着いていたはずの獅童さんの後ろに並びました。
 開場後は異常な熱気と人ごみに圧倒されながら、レンきゅん本が置いてある黄色な地帯から順に回りました。もう萌えるレンきゅん本が多くて多くてw 片っ端からレンきゅん本を買いまくりましたw 今まで自重していたリン×レン本やらレン×KAITO本にも手を出してしまったためにいつもよりカバンが異常に重く…。
 更にUNDER20-CDプロジェクトのCDも購入。あのレンコンPさんやれれれPさんともやっとお会いできたのがかなり嬉しかったですw 素敵な名刺をいただいてしまいましたw あとは、たまらさんのDVDとか、他にも色々CDとかも購入。そうそう、おんぷのーとくらぶ様がねんどろいどレンでスク水を着せていましたw いいぞもっとやれ。
 昼ごろには静岡から高速で駆けつけたセレRXさんとも合流。そのころには売り切れも多かったみたいですが、それでも出費がやばいことになっていたみたいですw セレさんが買い物中、壁際でゆっくりしながら獅童さんのDIVAで水着レンきゅんに萌えていました。
 なお今回、よもりん様にスケブをお願いすることができました!「罵倒してくれてるレンきゅんお願いします!」というかなり変態なリクエストに応えていただけました。閉会前に急いで仕上げていただけたのですが、本当にレンきゅんが「この変態!!」と罵倒してくれてましたwww もう嬉しくて死にそうでしたwww 
 「よい鏡音を!」という合言葉とともに会場をあとにして、お昼ごはんを食べた後はいよいよ地下駐車場へ。セレさんの痛車レンレンは更にパワーアップしていましたw KAITOのぬいぐるみをとらで買ってから池袋を離れ、セレさんの車でアキバへ行き、しばらく中央通りのとらのあな前でレンレン晒しタイム。やっぱり同人ショップ前だと反応する人が多かったですw そのあと、せっかくということでセレさんが萌えまくっている六本木へ。その途中で間違えて国会議事堂に迷い込んでしまいましたw 六本木では殺伐としていたので一瞬の隙を見て六本木駅を撮影し、最後は東京駅でお別れ。かなり充実した東京めぐりでしたw
 いやでも本当に…出費が半端ないことになってしまいましてw 1日で使った額はもはや過去最高記録かもしれませんでしたw でもやっぱり…レンきゅんのためならしねる。