ひっさびさに更新

 まーたまた一ヶ月近く更新が滞ってご迷惑をおかけしました!体を張ってお詫び申し上げます。べっ、別に何もしませんよw
 最近、KISARAGI氏とWolken氏とカラオケに行きました。えー、当然のように鏡音レンKAITOの「erase or zero」とか、初音ミクの「メルト」なんかも歌いましたw いやー、まさかボカロのオリジナル曲が本当に歌えるなんてねw しかし、この「erase or zero」の完成度の高さは異常。歌っていて、すっかりその世界観にハマってしまいましたw


 それはそうと、カラオケ後に秋葉原をウロウロしていたわけですが、密かに鏡音レンのコスプレ衣裳が気になったり…。コスプレ用途じゃなくても欲しいかも…。