変態と言う名の紳士(ショタスクラッチ感想)

 1日遅れですが、昨日のショタスクラッチのレポをばw
 今回のショタスクラッチは最高に楽しかったです!150SPの直接参加に、委託スペースも充実していて、かなり濃いイベントでした。…密度が高すぎてとっても暑かったぐらいです!「(建物の)ナカが…あついっ…。も、もう出ちゃうよぉっ…!」というくらいにw
 今回も鏡音レンきゅん本が多くて多くてw レンきゅんの変態紳士なマスターとしては大変おいしいひとときを過ごしました!!もちろん、バKAITOと戯れる(?)レンきゅんも大好きですよ!
 他にも、おお振り本とサモナイ本、オリジナル本が手に入りました。そうそう、BlueDrop様からなんと、田島様のポスターを頂きました!ありがたやありがたや。カッコカワイイやんちゃっ子は萌えますのう…wぐへへへへへ
  
 EGODANCE様&サヨナラ様のところでは、等身大?レシィきゅんがお出迎えしてくれました!このレシィきゅんはカワエエのう…!思わず抱きつきたくなる可愛さでした!山吹さんと一緒に撮らせて頂いたのですが、2人で嬉しそうにレシィきゅんを撮っていたわけですよ、なんか…本当に変態紳士的ですね!
 四与太教師を出している長太郎本舗さんのところに行ったら、なんとキンシナ氏とバッタリ。それからは3人で行動。開場を出てからは、まーたまた秋葉原の「とらのあな」とかに寄って、再び同人誌漁りですよ。ひっさびさに叶×三橋の本が手に入ったのがここでの最大の収穫でした。他にも萌えな本がいっぱいあったのですが…、すでに所持金が…w
 帰りに、大学の先輩の部屋に寄ってみたら、どうやらショタ系イベントに興味を持ち始めたご様子。あの男女比9:1でむさ苦しい環境はオススメできませんがw是非一度行ってみるといいと思います!
 なんかこの日は本当に楽しくて楽しくて、怖いくらいに楽しかったです!さて、来週の男ボカロオンリーはどうするかなぁ…。