男性向け作品の男の子はイイ!

 男性向エロゲーやギャルゲーの男の子にも、可愛い子が多いですよね!特にCLANNADの春原&岡崎は物凄く好きです!(この前なんて岡崎×春原の同人誌買っちゃったです…他にも志麻君やあっきーや、アニメでは出なかった柊勝平に萌えるw)
 さて、今回は…ωstar(オメガスター)様の「彼女×彼女×彼女」というエロゲ(たぶん18禁)に出てくる男の子に萌えてしまったと言うお話です。

http://221.246.241.114/web/product/kano/character.html
(↑キャラクター紹介の下のほう)

ちょっ!本能寺司きゅんwwwやばい、背が小さくて強がりでヘタレって時点ですでに萌えポイントー!しかも、立ち絵が何故に水着姿なんだ!すごく…、体験版をやりたくなってきました。やったらあとでレポします…主に主人公×本能寺を。



追記
 体験版、やってみましたー。可愛い女の子3人と同棲生活なんて、やっぱりよくある王道展開だなーwと思いつつ、本能寺の登場シーンはしっかりチェックしました!ピョコピョコ跳ねたり、妙に主人公につっかかったり、可愛いトコロありますねぇ!でも声は意外と低かったですw で、教室内の女子2名が、「志木×本能寺じゃない?」「いやいや、本能寺×志木よ。」と、ささやかなカプ論争をしていて笑えましたw でも、さすがに体験版ではホモエンドはなさそうで、これはやっぱり製品版を買えと言うことなのか!?そうなんですねっ!?
 そうそう、やっぱりエロゲだけあって、刺激の強いシーンもありましたねぇー。特に、メガネっ子のシーンはかなり衝撃でしたw