今日もおちん○んランド開園

今週も、浅草橋で鏡音レンきゅんのおちん○んランド開園だよー!
わぁい☆
裸マフラーの某兄さんも楽しみです!

 …なんて日記を朝に書きましたが、この日は男性ボーカロイドオンリーイベントに行ってきました。レンきゅんに限らず、KAITOやがくぽで出しているサークルさんもいっぱい居ました。意外にも、KAITO×MEIKOKAITO×ミクで出しているサークルさんもちらほら…。でもやっぱり、KAITO×レンな同人誌を中心に購入w同じ場所で開催された先週のショタスクラッチとは異なり、とってもマッタリした感のあるイベントでしたー。コスプレしている人も居ましたが、青ジャージ姿のは一体何が元ネタなんだろう…。

 昼過ぎには用が終わっちゃったので、Jガーデンがやっていた東京ビッグサイトに行ってきました。その場で山吹氏とKISARAGI氏とも合流。ちょっとサークルを回ってから、いつものとおり?秋葉原へ移動。村かm…じゃなくてクロコダイルアベニューさんの『裏ゲーマーズヘヴン』を購入しましたw しかしまー今日は同じくビッグサイトで東方のイベントも開催されていたようで、秋葉原には東方の痛車が数台走っていたり、痛い紙袋を持ち歩いている人もいたりしましたねー。なんかコミケ後みたいな感覚に陥ってしまいましたw