ブログ終了のお知らせ

 いつも当ブログをご覧下さいましてありがとうございます!これから、こーきは忙しくなりそうなので、ブログ執筆とショタやおい趣味を一旦終了させていただくことにしました。…みんなのことは忘れません!今までコメント下さったみなさま(特にかくれ君とリョータ君と京都の方と…)、ショタケやオフ会等でご一緒した皆様、萌えをたくさん供給してくれた同人サークルの皆様、なんか私の女装に喜んでいた某氏、それからそれから萌えな漫画をいっぱいいっぱい教えてくれた大先輩、んーあと、いつもチャットでエロい話ばかりしている某R君、秋葉原で何かと一緒の某Kさん、紳士なエロい人の某Yさん、そしてそもそも存在がエロい鏡音レンきゅんと、あといっぱいいっぱい色んな人、どうもありがとうございましたーーーwww


 以上、エイプリルフールネタでした!…これが本当にならないように頑張りますorz(忙しくなるのは事実なのよ) とりあえず、ゴールデンウィークに開催される同人イベントを励みに頑張ります!(´ω`)